【新サービス】Instagramコンサルティング、チラシ型Instagram運用サービス提供開始!

【新サービス】Instagramコンサルティング、チラシ型Instagram運用サービス提供開始!

近年、若者を中心に拡大しているInstagramですが、企業においても設計と運用をしっかりと行うことで様々なものに活用できることが見えてきました!
例えば、採用活動や店舗の集客、企業のブランディング強化など、企業様の課題にアプローチ可能です。

■Instagramコンサルティング
貴社専任のコンサルタントが、SNSのアカウント設計から、運用方針までをご支援、毎月のレポーティングとコンサルティングを実施いたします。
目的達成に向けて二人三脚でサポートしてほしい方におススメのプランです。

■チラシ型Instagram運用サービス
毎日画像を投稿しないといけないから大変だ…と思われている方も多いのではないでしょうか?実はそんなことがないのです。
特に店舗様の集客に活用できるサービスですが、Instagramのアカウントをチラシと見立てて設計し、セグメントしたターゲットにツールでアプローチするサービスになります。
現状月に50人/店舗の新規集客をInstagramから獲得している店舗様もいらっしゃいます!

SNSの運用がよくわからないという方、自社、自店舗の集客やブランディングに悩まれている方は一度お問い合わせください。経験豊富なコンサルタントが無料相談にて、ご状況や施策のご提案をいたします。